ローゼン ふんわりいちごのワッフル | コンビニの新デザートを味見したい!

コンビニの新デザートを味見したい!

コンビニで売ってる甘いものを新商品中心にレビューし、各メーカー、コンビニチェーンを独自視点で格付け。たまにコンビニ以外のB級グルメ(?)情報も

ローソンのパンコーナーに積まれていた品を購入。ローゼンのふんわりいちごのワッフル、137円。
いちごワッフルふんわりいちごのワッフル
表には"マネケン"という表示があるけど、提携先かなんか?

食べてみる…なんか、もふもふしてる。苺味がどの辺りに出ているか良く分からないほど、素のワッフルっぽい。そしてところどころに砂糖の塊があって、味の偏りが出てくるような感じ。どうもおいしく感じない…かな(;^_^Aただ、お腹を手っ取り早く埋めるには簡単な品かも。

いちご:5
ワッフル:6
バランス:5
総合:5.5

リピート:0%