こんばんは~✨✨✨

お久しぶりもお久しぶり、2年ぶりの投稿になります~💦💦💦

あれからいろいろありました星星星


当時は『和田茉莉』という名前を使っていましたが、今回ブログをリニューアルして、本名で行こうかな~というわけで、再開致しました❣️

以前ブログを読んでくださっていました皆様、新しく読んでくださる方もどうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ


2年前は、ナチュラルハイジーンの食法を中心に美と健康に関する情報をお伝えしておりましたが、せっかくリニューアル致しますので、今の私のプロフィールにもございますように『ファスティング』を中心に『美スタイルα』代表として取り組んでおります活動を中心に、みなさまに様々な情報を提供していけたら‥と考えておりますキラキラキラキラキラキラ
『美スタイルα』は、本気で人生を輝かせたい方を応援したいと考えています❣️

キーワードは『ファスティング』

『ファスティング』を通じて、人生をより輝きのあるものに変えることが可能です!

『美スタイルα』は、ファスティングインストラクターの資格を持ったスペシャリストたちによって構成されています星

こちらのブログを通して、いろいろなスペシャリストたちの投稿もお楽しみ頂けます❣️


どうぞよろしくお願いしますハート

まずは、ここ最近の活動をアップさせて頂きます~✨✨✨

どうぞお楽しみに~✨✨✨

{6C880355-7857-4523-A5C4-A728237E081B:01}

カンタン酵素料理教室in日進『ベルスール』