なんとも久しぶりに更新させて頂きます
音譜
                                                                 新しい年が始まり、今年はもう少しこまめにブログを更新したいアップと、今は思っておりますが…あせる

昨日から、ファスティングを始めました。
この年末年始で、私にしたら、約半年分くらいの魚介類を食べ、胃と腸を酷使してしまいましたガーン

ちょっとお休みを上げないと…と、優しい上司の私は、昨日からファスティングを始めている次第ですラブラブ


{961A38EB-F46B-4F1A-B423-C25ADAFC1458:01}


さて…
前回…といっても随分前になりますが…ガーン

毎日の食事の70%を水分の多い内容にするために、野菜を多く摂取する必要があるわけで・・・

となると、「凝縮食品」(パン、米、肉、乳製品など)は、30%程度に抑える

ようにすればいいわけです(*゜▽゜ノノ゛☆

私たちが水を必要とする理由は2つありますグッド!


①・・・体に滋養を与えること

②・・・体内の浄化


水は食べ物の中の栄養を細胞へ運んでくれるうえ、さらに毒性の老廃物を

体外に運び出してくれるわけですアップ

人間の体が要求する全ての栄養素、ビタミン、ミネラル、タンパク質、

アミノ酸、酵素、炭水化物、脂肪酸などはみな、果物や野菜の中に

含まれていますひらめき電球

つまり、人間の体が生きていくうえで必要とされるものは、すべて

果物と野菜でカバーされてしまうのです合格

私は毎日、ご飯や麺、パン、また肉や魚なども食べますが、

「これらを食べる必要がない」、という意味ではありませんよグッド!

ではいったいどういう意味なのか、この続きはまた次回・・ニコニコ