こんばんは音譜

このところかなり順調にブログを更新している私⁈


昨日は、名古屋ではかなり有名な澤崎先生のウォーキングレッスンに行って来ました音譜
元々O脚なので、歩き方にはとても興味があったのですが、とっても勉強になり、もっと素敵に歩きたいと思いましたラブラブ

腰から歩く‼︎
後ろ足は伸ばす‼︎
前足はかかとから付ける‼︎

今日も気をつけて歩いてみましたが、すぐ挫折した私あせる
情けないガーン

ですが、近い将来美しいウォーキングを手に入れてみせまする‼︎

さて…
なぜ人は太るのか…の続きですが…

消化しきれていない相当量の有害な老廃物が排泄される量よりも多く作られると、余分なものが体内に貯まってしまうということは、わかりますよねニコニコ

これが「余分な体重」となってしまいますショック!

さらに困ったことに、この毒性物質は「酸性」のため、組織はそれを中和するために、水を溜め込むようになり、その結果いっそう膨らみが加わり、体重が増すのです叫び

ということは、「体内の老廃物を、たえず取り除き、ひどい状態になるまで溜め込まないようにする」ということが重要なのですアップ

そのために必要な3つの原則があります!!

では次回…

{7C8B80A0-9B31-4BBE-AE2F-821408B2BF02:01}