いやあ、くら寿司は混んでましたあせる

正直私は、今日ママ友とアルフォルトゥーナというイタリアンに行って来たので…

photo:01



有機野菜のバーニャカウダは絶品でしたラブラブ

photo:04



トマトとモッツァレラの冷製パスタ

photo:05



そして、桜の味のアイスケーキ



さすが人気のお店だけあって、かなりヒットでしたアップ

なので…

回転寿司など、全く行きたくありませんでしたが、娘があまりに行きたがったのと、主人が夕食いらないという連絡が入ったため、まあ、私ばかりいい思いをしていては、バチが当たるかも…ガーン

と思い、行ってきたわけですべーっだ!

と、前置きが長くなりましたが…

潜在意識を修正するもっとも簡単な方法は、環境を変える、付き合う人を変える!ことだと思います合格


iPhoneからの投稿