あけましておめでとうございますリボン


今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ


昨日の夕食はうちの恒例すき焼き音譜

$人生を輝かせる美女の10の法則-201212311941000.jpg


この日は、普段あまりお肉を食べない私も、がっつりいただきましたにひひ

義母と主人は、締めにうどんを入れて食べておりましたが、さすがに私はご遠慮させて頂きましたあせる



年越しそばは、お昼に頂き、午後は、おせちの準備を致しましたニコニコ

毎年同じようなもので、あまり箸が進まないものは今回やめて、たまたま柿安のビュッフェで

頂いた野菜料理をヒントに作ってみましたアップ


また今日の夜にでもアップしますね音譜



昨夜は、滅多に起きないハプニングで…

テレビが急に見れなくなり、携帯で紅白を見る羽目になってしまいましたあせる


でも、思考は現実化するわけなので、みんながテレビを見たくない!と思っていたことになりますガーン

息子は『ガキ使』、主人と娘はパソコン派、私は『紅白』、義母は微妙…というわけで、

それぞれが、テレビで喧嘩したくない!テレビがない方がいい!と思っていたのでしょうねひらめき電球


というわけで、とんでもHAPPENな幕開けとなりました~ドキドキ