メリークリスマスクリスマスツリー

更新遅くなりました~あせる


今日は、息子も友達の家へお泊りで、娘も友達と『ランの館』へ出かけ、

大人三人の静かなクリスマスでした星空


あちこちで大雪の天候となったみたいですが、名古屋は、雪までは降らず、寒~い一日でしたあせる

近い将来、この三人(主人と義母と私)だけで食事することが増えると思うと、何だか気持ちが

寒~くなってしまいましたしょぼん

主人が、『ちいがいるからいいじゃない』と、言っておりましたが、

$人生を輝かせる美女の10の法則-NEC_0433.jpg


そういう問題ではない…寂しさがあるんですよね、母親には…しょぼん



でもまあ、そんな先の事は考えず、一日一日を大切に過ごせばよいのですよね…


他愛ない主婦の独り言でした…キラキラ