昨夜、「心配ないからね♪」という記事をアップしましたが、

今朝主人が、「いい記事を見つけたよグッド!キラキラ、放射能は心配ないと

思うビックリマーク」というではないですかビックリマーク目


その記事には、

今までそしてこれからも深刻な放射能物質の漏洩は
決して起こらない


とあります。 さらに・・・

・発電所は現時点で安全であり、安全であり続ける。

・日本はINESレベル4の事故を目にしている。

 ローカルの影響を及ぼす核事故であり、

 発電所を持つ会社にとっては悪いことだが、他の誰にも影響はない。

かなり詳しく解説されているので、ここで私が解説するのは、

不可能ですから、ご興味ある方は、下記のアドレスで、

直接記事をご覧下さいねドキドキ

ただ・・・かなり専門的なので、読むのは辛いかも・・・ガーン


☆MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説☆
http://news.livedoor.com/article/detail/5414245/


もう一つの記事も私には読むには難しかったですが・・・叫び

☆東京大学理学系研究科の早野龍五教授(@hayano)が、

ツイッター上で一般の方から寄せられた質問に回答した内容を発端にしています。

その後も、「東大原子力系卒業生および有志協力チーム」の匿名学生たちが、

Twitterの#nuinfo で議論しつつ、Q&Aをとりまとめています。☆


http://smc-japan.sakura.ne.jp/?p=956


「心配ないからね!」と言葉に出していたから、

「心配ないこと」が、引き寄せられたかな('-^*)/