福島の原発事故による放射能漏れが、

本当に心配ですが、

いつまでも悲しんでばかりいても仕方がないとも

思いますアップ


浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」の中に、

考えても解決しない時は考えるのをやめる」というお話が

出てきますラブラブ


心配することはマイナスのパワーとわかっていても、明るく

プラスに捉えることは難しいことですあせる


でも、考えても解決しそうになくて心配するなら、考えるのをやめる

ことなら出来そうですよねビックリマーク

これは、決して、解決すべき問題を放り出したり、逃げ出すという

ことではないのですアップ


考え方の問題で、

その時、自分に出来る最善の努力をして、

もうこれ以上しようがない


ところまできたら、余計な心配を頭から追い出すということですクラッカー


いらないマイナスパワーを無くしてしまおうビックリマークということですニコニコ


起きてしまった事実は、もう変えようがありませんガーン

プラスのパワーをたくさんためて、自分の悩みをやっつけようビックリマーク


●その時できることをやったら考えるのをやめる

●余計な心配をしない

●プラスのパワーを増やすためによい行いをする


私はこれで、何度となく、心配していたことが知らない間に解決してしまう

体験をしています合格

こんなときこそ「スマイルでドキドキ


なかなかタンパク質のお話の続きが書けなくてすみませんあせる

今晩のおかずから一つ

<たじん鍋のバーニャカウダ風>

下半身デブだった私がB84、W60、H89を実現した秘密を大公開!!

ソースは、マヨネーズ、アンチョビソース、醤油、フルーツ酢、

粒マスタードを混ぜたものデー酢満月