今日は、先日下見に行ってきたカジュアルフレンチのお店で、

息子のクラス懇親会でしたラブラブ

今日は役員会と学年Pの会が午後からあり、

役員4人と先生は、先にお店を出なければなりませんでしたあせる

お店の方も一生懸命急いで下さったのですが、時間が無くなり、

テーブルにアイスとデザートが運ばれてきたところで、席を立たねば

なりませんでしたしょぼんあせる

その後、学校に戻ったのですが、学年Pの会に見えた

お母様のお一人が、私たちのためにお店の方がご用意してくれた

デザートを持ってきてくれましたラブラブ キラキラカンドーキラキラでしたアップ

んー「深いー話」ですぅ合格

下半身デブだった私がB84、W60、H89を実現した秘密を大公開!!


さて・・・

メルマガでは、「現代人はタンパク質を取りすぎている!」

というちょっと衝撃的な内容を書いていますが、ブログでも、

簡単に触れておこうと思います音譜


おそらく多くの方が、「タンパク質の不足はいけないビックリマーク」と、

思っていることでしょうガーン


でも実は、動物性タンパク質は「ありすぎると危険」なのですビックリマーク

タンパク質食品を摂取すると、消化のプロセスを通過していくのに、

ほかのどんな食べものより多量のエネルギーを必要としますダウン

果物以外の食べものが消化器官全体を通り抜けるのにかかる

時間は平均25時間から30時間ですが、肉や魚などを食べた場合、

通過時間はその2倍以上にもなります叫び


なので、動物性タンパク質を多く摂取すればするほど、老廃物の

排泄など、ほかの機能のために使えるエネルギーが必然的に

少なくなりますあせる


最も重要な点は、私たちの体は、世間で言われるほど、タンパク質を

必要としていませんビックリマーク


その理由として、

第1には、人間は老廃物の70%を体内で再利用出来るからです合格

第2は、人体は、便、尿、髪、皮膚・発汗などを通しても、

1日に約23グラムのタンパク質しか失いませんひらめき電球


明日のメルマガでは、この続きを詳しくアップしますので、

是非そちらもご覧くださいねラブラブ

http://archive.mag2.com/0001239151/index.html