昨日は、私が実家へ行くとたいてい寄っていく雑貨屋さんの

店長とその妹さんやお店のお客さんたちと飲みに行きましたビール

なので、きのうは実家泊まり・・・べーっだ!

下半身デブだった私がB84、W60、H89を実現した秘密を大公開!!

ジャガイモの細切りを揚げたものが

のったサラダは私好みでしたドキドキ


飲みに行く前に、以前友人と一緒に家に遊びに来て下さった方

のお家が実家と同じ町内の方だったので、

お届けものをするためにちょっと寄りました音譜


彼女は以前ちょっとしたことで、すぐ落ち込んだり、悩むことが

多く、前向きになれない・・・と悩まれていましたあせる

遊びに来てくださった時、

「どうしてそんなに前向きなんですか?」と尋ねられましたガーン

私は、浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」という本が

大好きなのですが、

「人生は自分で創造し、なりたい自分になれる!」と信じているから

だと思いますアップとお伝えしました音譜


たとえ、昨日までの自分が失敗の連続であったとしても、

今この瞬間には全く関係ないし、過去に悩みがあったとしても、

今この瞬間、私はブログを書いているのであって、

今この瞬間に集中すれば、その悩みに振り回されることも

ないのですニコニコ


おそらく、多くの人が自分の夢を描いても挫折したり、途中で

止めてしまうのは、自分の過去に縛られたり、

「こうなりたいという思い」が弱いからではないでしょうかはてなマーク


そして思いを強くするためには、絶対的にイメージが明確であることが

大切だと思いますアップ

そして、それは誰かと競争したり、誰かから奪うのではなく、創造の力で

好きなように自分を演出すればよいのですラブラブ

周りの意見とか世間の常識なんて関係ない・・・ビックリマーク

(ちょっと言い過ぎましたが・・・あせる


私はその方に、「自分がなんでもいいからやってみたいことを描いて

書いてみるとよいですよビックリマーク」とお話させていただきました合格


そしたら、きのう玄関に、ステキなアレンジ花が置いてあり、

「私は花がやりたかったんですひらめき電球だから、講習会に行ってきて、

生けてみましたブーケ1なりたい自分も描いてみました晴れ」とお話くださり、

とても嬉しく思いましたラブラブ


下半身デブだった私がB84、W60、H89を実現した秘密を大公開!!

ところで今日は、夕方まではフルーツで過ごし、

夜は母から頂いた「神戸牛コロッケ&キャベツの」千切り」に

「大根と海藻サラダ」と「冷奴」に「味噌汁」で閉めましたドキドキ

あっそうそう、、かりんとうでフィニッシュチューリップ赤