今日は、陶芸教室の日ラブラブ

息子と主人用のジャンボお茶碗に釉薬をかけ、来週は本焼きですビックリマーク


今週からテストで、午前中授業の娘を車に乗せ、一緒に帰ってきました車

途中、たまに行くラーメン屋の前では、「ラーメン食べたいドキドキ

マックの前では「マック行こうドキドキ」と、しきりに誘ってくる娘を振り切り、

「今日はお母さん特製の「あんかけうどん」を作ってあげるから・・・音譜

と説き伏せましたにひひ

娘も諦めたようで、「なんでもいい・・・ガーン」とおとなしくなりました・・・あせる


ところが、いざ「あんかけうどん」を食べ始めたら、

「お母さん、これ美味しいから、ブログに載せたら・・・アップ」と、

言ってくれましたラブラブ

それが、これだ・・・!!


下半身デブだった私がB84、W60、H89を実現した秘密を大公開!!

スープは、えのきといっぱいのねぎを入れ、

火を止める前に、片栗粉でとろみをつけ、

前もってうつわに湯上げしておいたうどんの上からかけ、

おろした長芋、しょうがを加えてどうぞビックリマーク

しょうがを入れると、パンチが出て、肉やちくわなどのタンパク質が

なくても満足感が出ますグッド!


さて・・・

食習慣を変えた当初は、通常の元気さがなくなることが

ありますが、それは体が食習慣の変化に応じて自ら調整している

からで、1時的な不快は、浄化と健康回復への作業と捉える

べきなのですアップ

そのあたりは、詳しくメルマガにアップしていますので、是非そちらを

ご覧下さい音譜

新しい食習慣に変えることは簡単なことではありませんが、

今までのすべてを強制的に変えましょう・・・むっというのではなく、

時間をかけて、楽しみながら行うことが大切です合格


「朝、胃に負担のかかる食べものを取る」
「タンパク質と炭水化物を混ぜて食べる」
「果物を食事の後に食べる」

から・・・

「水分を多く含む食べものを食べる」
「正しく組み合わされた食べものを食べる」
「果物を正しく食べる」

に出来る限り、シフトするビックリマーク

ただこれだけのことを楽しみながら行うだけなのですキラキラ

では次回お楽しみに・・・ラブラブ

http://archive.mag2.com/0001239151/index.html