今日は陶芸部で仲良しのお友達が遊びに来てくれましたラブラブ

ちょっとしたランチを用意しましたナイフとフォーク

こういうときは、タンパク質と炭水化物を分けることは不可能ですあせる


でも、自分で言うのもおかしいですが、

とっても美味しかったので大満足でしたドキドキ

下半身デブだった私がB84、W60、H89を実現した秘密を大公開!!

<オイルサーデンのサラダ>

下半身デブだった私がB84、W60、H89を実現した秘密を大公開!!

<かぼちゃのポタージュ>

かぼちゃのポタージュは、牛乳の代わりに、
高たんぱく、低脂肪のスキムミルクを使いました音譜

下半身デブだった私がB84、W60、H89を実現した秘密を大公開!!

<むね肉といんげんのソテー
ゆず胡椒味>

むね肉は、ぱさつくので、表面を焼いたら蒸し、前もって作ったおいた

ゆず胡椒味のソース(ゆず胡椒、醤油、みりん、赤ワイン)を

さっとからめて素揚げしたいんげんの上に載せ、

白ねぎを散らして出来上がりビックリマーク

全粒粉とライ麦パンを添えて完璧ラブラブ


デザートは、リンゴとドライクランベリーを煮たソースをかけた

手作りチーズケーキを食べました合格


当然今日は間食をせず、夜は、サラダとコロッケ、

にんじんとわかめの炒め煮、お昼のスープを頂きましたナイフとフォーク


下半身デブだった私がB84、W60、H89を実現した秘密を大公開!!

<エネルギーサラダ>

レタス、小松菜、パプリカ、トマトとねぎの千切りを混ぜて、

お好きなドレッシングでどうぞビックリマーク


生の小松菜をサラダに加える習慣をつけるといいと思いますアップ

ほうれん草より食べやすいですし、ビタミン、ミネラルに富み、

特にカルシウムは宝庫ですので、是非お試しを・・・合格


明日のメルマガでは、食と解毒に関しての内容をアップしますので、

よろしければ是非ご覧下さいね・・・ラブラブ


http://archive.mag2.com/0001239151/index.html