今日は、午後お友達とお茶をしたのですが、

待ち合わせ時間を30分間違えて、早く着いてしまったので、

ふらふらと百貨店で、ウインドショッピングをしていたら、

とってもかわいいワンピースを見つけましたドキドキ

もちろんミニです音譜


私は若いころから、O脚で、太ももが太かったので、ミニの

ワンピースを着たことがありませんでしたショック!

美ボディを手に入れてからも、ミニには挑戦しませんでした叫び

でも、ご近所に住むホントに素敵にミニをはきこなす50代のマダムの

影響で、「私もミニをはきたいビックリマーク」と強く思うようになりました音譜


「今の私ならいけるかも・・・」と思い、試着してみると、

「んーかわいいラブラブ」と、とっても気に入ってしまい、衝動買い

してしまいましたあせる


それにしても、着たい服が着れるって、本当に幸せですアップ

以前、下着のお客様が、60代の美容関係のお仕事をされている女性

の写メを見せてくれたのですが、その方も、ミニのワンピースを

素敵に着こなし、多くの女性の前でお話されていましたビックリマーク


その姿が目に焼きついているのですが、

常に「あのイメージに私はなるのラブラブ」って思うと私はわくわくします音譜


さてさて・・・今日はちょっと長くなりますが・・・

ダイエットの黄金原則を今までに3つご紹介しましたニコニコ


①水分を多く含む食べものを食べる
②食べものは正しく組み合わせて食べる
③果物を正しく食べる

結局のところ、この3つを心がけることで、

有毒な老廃物を組織から取り除くことができるわけですが、

長年にわたって老廃物を体内に溜め込んでいる場合、それを

排泄させるのは容易なことではありませんあせる


有毒な老廃物が組織の中にある限り、体内エネルギーの多くが、

それを排泄するために消耗されることになりますあせる


ダイエットの成功の秘訣は、体内組織がきれいにされているかどうかに

かかっており、

やせるためには「解毒が必要不可欠」なのです合格

明日のメルマガでは、解毒の際に起きる「不快な状態」について

補足したいと思いますので、是非そちらもご覧くださいねラブラブ

http://archive.mag2.com/0001239151/index.html