さてさて!そろそろ私の体験談について

少しずつお話ししていこうと思いますアップ


私の体が引き締まっているのは、毎日の食事に関する

基本原則を守っているからなのです(o^-')b

その原則を知ったとき、「すごい!!!」と、思わず

感激してしまいましたメラメラ

なぜなら、それは、あまりに簡単で、なお理にかなっている

と思ったからです!!


ちゃんと原則を守れば・・・

◇体に必要な栄養をきちんと満たすことができる合格

◇いつもエネルギッシュでいられる音譜

◇ダイエットに成功するビックリマーク

◇リバウンドの心配がないニコニコ

以上のことが叶えられますラブラブ



<食べ方の基本となる原則>



朝食・・・自分の好きなフルーツ、または、搾りたてのフレッシュジュース
     
     今は冬で寒いので、あったかいものが食べたいひとは、
     
     具だくさん味噌汁(生姜入り)、自分の好きな野菜を入れた

     野菜スープなど(*゜▽゜ノノ゛☆


昼食・・・メインは水分を多く含む野菜と、炭水化物(ご飯、蕎麦、麺など・・・)


夕食・・・メインは水分を多く含む野菜と、たんぱく質(植物性、動物性など・・・

     お好きなだけどうぞニコニコ


これを基本に、いろんな料理を食べるだけチョキ


食べ物を「いつ」「どんな組み合わせで」という点を重要視した原則なのですさくらんぼ

ちなみに・・・・・・


<今日の私の食事内容>


朝食・・・リンゴ半分とバナナ1本

昼食・・・おにぎり2コとアボガドサラダとわらびもち

間食・・・リンゴ半分

夕食・・・赤ワイン1杯、具だくさん豚汁ラブラブちなみにお椀2杯分、

     白菜のキムチ漬け、長芋と納豆の和え物、焼きたらこ少々

食事の中に、水分を多く含む食品が50%~70%含まれていることを

常に気をつけています(*^ー^)ノ

なぜそれが大切なのか、これから私の食事内容もアップしながら、

紐解いていきますねラブラブ



では次回お楽しみに・・・

下半身デブだった私がB84、W60、H89を実現した秘密