こんにちわ音譜

きのうは、金運から程遠いお財布かどうかのチェックリストを

ご紹介しちゃいましたアップ

今日は「魔法のお財布」の8つの秘訣を、きのうに引き続き、

はづき虹映著「お金に愛される魔法のお財布」より、

紹介しますねo(〃^▽^〃)o

1.「お財布は、お金のお家・玄関」として、さらに「あなたのエネルギーを
  
  お金にプリントする染色工場」として、大切に丁寧に扱うこと


2.お財布の中は、常に整理整頓を心がけ、お金以外のものは、極力
 
  入れて持ち歩かないこと


3.お札の気持ちになって、長財布を持ち、お札と小銭は分けて持つこと


4.常に「見せ金」として、新札5~10万円は入れて持ち歩くこと


5.お財布の中に入れるものの定位置を決め、

  家の中でもお財布置き場をきちんと作ること


6.お財布は、1~3年で、新しく買い替えること


7.お財布にエネルギーをチャージするために、

  満月の夜にお財布に「月光浴」をさせること


8.「百万円札」と「一億円札」を作って、お財布の中に入れておくこと


わたしも早速新しいお財布を買っちゃおうキスマークと思ってまーす(^O^)


それでは また明日ニコニコ