今回は、私イチオシの補正、いえいえ、「形成下着」のお話ですアップ


みなさんは、「補正下着」と聞いて、どんなことをイメージされますか?

「ナイスバディ」 「窮屈」 「高額」 などなど.......でしょうか。

チョコっとも始めは、「窮屈」なイメージを持っていましたあせるでも、実際に

つけてみてビックリ!緩急が上手につけてあるので、しめつけ感が全くと

言っていいほど、ありませんでしたビックリマークさらにビックリしたのが、

下着を脱いだときに、下着のラインが、ちゃんとキープされていたんです!!

ちょっと下を向いてしまった、チョコっとのバストがちゃんと「おわん形」に

キープ出来てるではありませんかラブラブ!


そして、1か月後....................な、ななんとビックリマークウエストが6cmも縮まりましたっドキドキ

気になる体重は、1kgしか減っていないのに、チョコっとのお肉は

どこへいったと思います??



「脂肪は動く」って、信じられます??


でも事実なんですよ音譜

今やチョコっと(四捨五入すれば50代ガーン)は、ナイスバディになって、

ラインのわかってしまうような服も、着まくりですにひひ



「補正」というより、「体型形成」下着なのですニコニコスゴイでしょっ(^O^)/



もし興味のある方や、体型のことで悩んでいる方は、


気軽に、チョコっとまでメールしてくださいねリボン 



では、今回はこのへんで。 次回は、「ダイエットには酵素が大切!」って

お話しようと思ってます(^-^)/