レーヴダルジャン 3牝 未出走[0-0-0-0]

坂路コースでキャンターの調整で、ゲート練習も進めています。

調教師は「順調です。ゲートも大人しいです。

体は良いんですけど、脚元が弱いので慎重に進めていきます」と話しています。


シルクマイホーム 4牝 11戦[1-0-0-10]

先週14着でした。

ダッシュが付かず、道中は後方2番手からの競馬になると、

3コーナーすぎも押し上げられず、後方のまま4コーナーを回りました。

そして直線に向いても伸び脚は無く、そのまま流れ込むようにゴールしています。
レース後も順調で、南Aコースでキャンターの調整です。

調教助手は「短距離中心に使われてきているので、もっと行けるのかと思ったら、

全然行けないですね。次は距離を延ばしてみます。ダートは良いですね」と話しています。


シルクランサム 6牡 14戦[2-0-0-12]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。

坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で15-15から終い13秒に伸ばす調教を付けられており、

牧場長は「先週も強めのところをキッチリこなしています。

まだ具体的な指示はありませんが、いつ声が掛かっても良いように仕上げておきます」と話しています。