レーヴダルジャン 2牝 未出走[0-0-0-0]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシン40分、
ダートコースで常歩とダク4,000mとキャンター5,000mの調教をつけられています。
牧場長は「体調面もアップして来ましたので、徐々にキャンターのペースを上げています。
この調子でドンドン進めて行きたいですね」と話しています。
シルクマイホーム 3牝 9戦[1-0-0-8]
坂路コースでキャンターの調整で、3日に併せて時計を出しています。
調教助手は「先週はかなり稽古駆けする馬と併せたので、どれだけ辛抱してくれるかと思ったけど、
最後までバテずに良く頑張ってくれたと思います。
動きだけ見ればこんなクラスにいる様な馬ではないんだけど、トモが甘い分、
追い出してからフォームがバラバラになるところがあるので、そのあたりが影響しているのかもしれません。
状態そのものは好調をキープしているので、追い出して上手くトモがついてきてくれれば、
変わり身があると思います」と話しており、
今週の中京で芝1,200mの番組に出走を予定しています。
シルクランサム 5牡 13戦[2-0-0-11]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター3,600mの調整です。
坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で15-15の調教を付けられており、
牧場長は「強めの調教を続けて、状態は変わりなく良さそうです。
良い具合に気合が乗っていて、最後までしっかりハミを取って走っていましたよ。
このままコンスタントに乗り込んで、態勢を作っていきたいと思います」と話しています。