レーヴダルジャン 2牝 未出走[0-0-0-0]

北海道・千代田牧場で調整中です。

ウォーキングマシン40分、角馬場、屋外トラック、屋内坂路コースを併用して、

常歩とダク4,000mとキャンター5,000mの調教をつけられています。

牧場長は「ひと夏を越し、気性面でもドッシリして来ました。

併せ馬でも、集中してしっかりとした走りを見せていますから、好感が持てますよ、と話しています。


シルクスティング 3牡 6戦[0-0-0-6]

前走後、これまでのレース振りや、未勝利戦の出走資格がなくなった事も考慮して協議を行った結果、

誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。

16日に抹消の手続きが取られる予定となっています。尚、出資会員の皆様には後日書面にてご報告致します。


シルクマイホーム 3牝 7戦[1-0-0-6]

三重県・三重ホーストレーニングセンターで調整中です。

ウォーキングマシンの運動30分と、本馬場中心にダク1,200m、キャンター3,000mの調教をつけられています。

牧場長は「矢作調教師はこの馬のことはよく考えているようで、いろいろ作戦を練っていたようです。

検疫が取れないこともあり、最近ではあまり見かけないのですが、

一旦新潟競馬場へ戻すことになりました。そのまま調整するか栗東へ戻すかは、

その後の判断になると思いますが、良い結果が出ることを期待しています」と話しており、

確認した調教師の指示で、16日に新潟競馬場へ帰厩する予定になりました。


シルクランサム 5牡 13戦[2-0-0-11]

天栄ホースパークで調整中です。

左後脚の状態を確認しながら、マシンの運動を続けており、

牧場長は「脚元に負荷を掛ける意味で、マシンの運動時間を延ばしています。

その後の状態も変わりありませんので、調教再開の時期を頭に入れながら、

一度跨って状態を確認します」と話しています。