先週末8/18(日)は姪ッ子&甥ッ子と一緒に

ピーちゃんのところへ音譜

 

 

じつは今回、ピーちゃんに初騎乗しましたビックリマーク

 

 

pinaが下乗りしたあと(笑)、まずは甥ッ子が騎乗馬

4歳で外国産馬に乗れるなんてうらやましいチュー

 

 

甥ッ子は大きな馬に乗るのは初めてだったので

最初はちょっと緊張していた様子でしたが

バランス良く上手に乗っていました合格

 

 

続いて、姪ッ子が騎乗馬

 

 

騎乗姿勢がなかなか美しいチュー

 

 

姪ッ子は小学2年生ですが、背が高いほうなので

ピーちゃんに乗っても違和感ないですねチョキ

 

いつも子供たちに優しく接してくれるスタッフさんに感謝ドキドキ

大勒&馬場鞍で、ちょっと贅沢な引き馬でしたにひひ

 

 

騎乗後はピーちゃんにポカリをあげて。。

 

 

ご褒美のにんじんもあげましたにんじん

 

 

『試合と同じくらい疲れたわあせる』って顔をしながらも(笑)

子供に対しては、とっても優しいピーちゃんラブラブ

 

pinaが乗ってる時は超おてんばなのに

子供を乗せてるってわかってるんだなぁと

思いましたひらめき電球

 

馬って本当すごいですねおねがい

 

 

帰りは、前回と同じくクラブ近くのお蕎麦屋さんで

ランチタイムナイフとフォーク

 

 

天ざるうどん美味しかった爆  笑

 

 

姪ッ子&甥ッ子はデザートにラムネ入りの

ソフトクリームまで食べてましたべーっだ!

 

 

甥ッ子は初めて大きな馬に乗れてうれしそうだったし

姪ッ子は先生の娘さんとも仲良くなれて

とっても楽しかったと言っていて、本当によかったドキドキ

 

先生・スタッフの皆さま、あたたかいお心遣い

ありがとうございましたキラキラ

 

そして、優しくて頼もしい相棒ピーちゃん馬

暑い中ありがとうドキドキおつかれさまでしたニコニコ