8月いっぱいの会員、今日で切れます。





そこで1人COSTCOへ車








きょうのおうち


だいたいこの眺めのあたりに車が停められました。

さすが平日。









きょうのおうち

最後なのでマイカートを押しつつ店内を徘徊・・・?












きょうのおうち

こんなおっきな梅酒にそそられたり・・・










きょうのおうち

弟君に頼まれていたフリスクをチェックしたりしましたが・・・










そこはケチな母ですから。









それでも・・・


きょうのおうち


ケチにしては買った方かな。




最後ですから。






・梅酒用の炭酸

・皆のキライなダウニー

・パン

・ご依頼通りの黒烏龍茶

・GUM

・目薬(初めて医薬品を買いました。レジが別で面倒くさかったよ。)


を買いました!









最後にレジの女の人に

「一年間ありがとうございました。」って言われて・・・(´_`。)








きょうのおうち


さよなら~パー










じゃ