この名前覚えていますか?





弟君のLINEの写真だった彼です。



彼は神奈川在住。






それがこの夏休み遊びに来たんですね~






8月5日 彼が来た!と言い残し共通の友達の家に泊まりに行った。


8月6日 連泊


受験生なのにこれでいいのかとイラッとする。


8月7日 オリンピックのサッカーの試合を一緒に観たいから・・・  

      (共通の友達の家の友達の部屋にはテレビがないので)

      と言って、我が家に泊まる。


サッカーだしな・・・と、しかたがないと思う。


8月8日 夜になっても二人とも帰らない・・・あれ?

      ちゃーちゃんが怒り出す・・・怒りは私に吐き出される↓


さすがに弟君の弱い心に怒りを覚える。

受験を甘く見るなよ!

ふざけんじゃねえ!とも思う。


8月9日 ママ仕事

      彼ら3人が起きているらしいことだけはなんとなく音でわかるも出かける。(13:30)


      12:15帰宅・・・彼らがいないようにと祈りながらの帰宅

      

      すると・・・玄関に靴がない。

            彼は神奈川に帰ったらしい・・・




ホットする気持ち90%

淋しい気持ち?後悔する気持ち?10%  かな?





滞在中、一日だけお昼にかつ花亭ランチをおごっただけで

あとは一切お構いなし!



遠くからきてくれていたのに。。。しかも、高校生の男の子だよ・・・

もう少しなんとかしてあげればよかったと・・・



お茶くらいだせただろ?

朝のパンくらい買ったってよかっただろ?

おはようぐらい挨拶しに行ってもよかったのか?




そんな公開にさいなまれているナウ





所詮?同じ関東地方。

でも、会おうとしてもなかなかね・・・




ロシアならなおさら。






数日後に必ずくるお別れに







後悔しないよう・・・

お金じゃなくても、まごころで対してね。






とりあえずは、きょうのTBS





ちゃーちゃんはすでに観音様行きました。






じゃ