事務所?の移転もやっと落ち着きました。




連日細かい作業もあり

「南アルプスの水道水」に癒されつつ

こもって遅くまでお仕事していましたが、



やっぱり目立つと違うね!




移転してまだ1週間なのに・・・

問い合わせが3件もあったんだよ!!!



昨日電照看板とウインドステッカーも無事設置され

さらに目立つものとなっております。







さて、そんなこんなで久しぶりの更新なんですが~




きょうのおうち


見えるかなぁ?





りーちゃんが帰った日の夜


弟君の問いかけにあまり返事をしなかった母に

「お姉ちゃん帰って淋しいの?」と弟君。




30分後にノートと鉛筆を持って再登場。

そしてこの絵を書きつつのクイズタイム!



問題は3問。


帽子をかぶった4人の中で自分の帽子の色がわかるのはだれか?

とか

8枚のコインの中に1枚だけ軽いものがあって

天秤を2回だけ使ってそれを探せ!

とか



とにかく彼なりの慰めだったのかな・・・





本当のところ、母はただの二日酔いだったんだけれどねあせる






パパはおとといから偉くなりました!




その分、さらに忙しそうです。

普通偉くなると部下にまかせて暇になりそうなものだけれどね・・・


体が心配です。

だから、ママの飲み残したビタミンCとか、青汁とかあげました。


にひひ



そんな感じで楽しくやってます。




今日は七夕だね。

あいにくの雨雨





7月の後半っていうか今度帰って来るあたり

またIKEYA行こうとか

弟君再びお買いもの!?とか


鹿島ツアーとか


企画してます。

ってかしようね!



じゃ