今日はホットヨガに行ってきました~チョキ





きょうのおうち   

          高崎駅西口                 


きょうのおうち

          ナマステ~

 



ヨガといってもママが参加したのは「リンパ+ヨガ」という

マッサージしながらのゆるーい感じのヨガ。



きょうのおうち


でも、水を1ℓ持って温かい(暑いか?)スタジオに入るんだけど

汗もすごかったよ・・・


七福の湯の爆汗的陶板浴に匹敵するくらいでした。

体もぽかぽかだし、リンパも流れて

一石ニ鳥!

明日の朝体重が落ちてるといいんだけどね~




ヨガのお姉さん先生いわく


「これで汗をかいた後の一時間がゴールデンアワーと言って・・・」


      ちょっと期待してわくわくラブラブ



「とても吸収しやすくなっているので、カロリーの高いものは控えていただいた方が・・・」


      

      ってどこが「ゴールデン」ですか?



終了したのが5:00だったんだけど

8:00のお夕飯も恐々でした。


でも運動したせいかご飯も、ワインも

とーーーっても美味しかったよ~ニコニコ





ごめんショック!なさいがひとつ・・・

まだお荷物ここにあります。

あした宅急便で送ります。

明日の倍に着きます。チョキ

時間指定ありますか?

メールしてね。



じゃ