今日の「することメモ」



きょうのおうち


図書館では「マーフィーの人に好かれる魔法の言葉」

「読むだけで運が良くなる77の方法」の2冊を借りてきました。



本当は、あの時イオンで座り読みした本

「今すぐやれば幸運体質」って本がが欲しかったんだけど・・・



ま、だいたい同じでしょチョキ







TSUTAYAでは

DVD3本とCD2本借りました。



ポストはけやきの中のサービスコーナーにあるんだよ!

便利グッド!




そして

けやきの食パンコーナーへ


きょうのおうち



念願の「超熟」ラブラブ


4枚・5枚・6枚・8枚まで・・・すらーーーっと並んでました。

その他のしゅるいの食パンも

あるわあるわ

初めて見る食パンコーナー

にして、この充実。


世の中には知らない世界があるもんだ

目からウロコ?って感じでした。



パパは超熟がうれしかったみたいよ。

どうしてだろう?








バイトお疲れ様でした。

体調どう?

皆心配しています。

様子また知らせてね!

何もできなくて・・・ごめんね。しょぼん








じゃパー