公民館の桜が満開でした。桜


きょうのおうち

上を見上げて・・・圧力を感じるほどの重量感


きょうのおうち





桜って花びらがひらひら散るでしょ・・・


でもこの桜、花がぼとぼと落ちるんですあせる


びよき・・かな?










2~3年前、りいちゃんと

やっぱり公民館の桜の満開の時

取った写真があったでしょ?

あれと比べてみようと思って探したんだけど

見つからなくて・・・



弟くんの中学入学式の写真とか

りいちゃんの中学卒業式の写真とか


京都の写真とか


色々見ていたら・・・あっという間に1時間半も過ぎてしまっていました。







そうしたら


お台場、またお泊りしたくなりました。



きょうのおうち

きょうのおうち

きょうのおうち


また計画立てようね音譜






学校始まってよかったね。

それにしても栄養失調・・・大変だよ!

栄養のないものを食べて痩せない今の食生活は

ちゃんと見直して

栄養のあるものを食べて太らない?できれば

それでも痩せる工夫を是非してみてください。


管理栄養士のお友達に聞いてみるといいんじゃない?




今気がついてよかったと思います。







じゃ、おやすみ星