3月の終わり頃から暇つぶしにDVDをよく観るようになりました。


観たのはねぇーーーーー




*恋は嵐のように

*ウルトラ I Love You



*多田便利軒

*MAKOTO

*四日間の奇跡

下の3つは邦画。



これは今日ゲオに返して来た4作。

↓↓↓↓

↓↓↓↓
きょうのおうち




きょうのおうち

*ナイト&デイ・・・初めてトムクルーズってかっこいいんだ・・・と思ったよ

(どうでもいいけどね。)

*死ぬまでにしたい10のこと


*アフタースクール

*ディァドクター・・・笑福亭鶴瓶








そして今日はTSUTAYAへ

お誕生月はずーーーっと、旧作半額!なんだってチョキ

わお50円ビックリマーク


きょうのおうち

流石だね。

ゲオよりずっと品揃えよくて、借りやすかったよ。





ちなみに何を借りたかといいますと

*理想の彼氏

*ビック・フィッシュ(前借りたとき寝たのでまた・・・)

*ゴールデンスランバー


の3つです。









今日から待望の

デスパレートな妻たち 7

も始まりちょっとうれしいかもニコニコ


きょうのおうち










テレビがお友達っていうのもどうかと思うけどね( ̄ー ̄;あせる










お昼はのぶちゃんと「お誕生日を祝うランチ」で

テニスコート近くのイタリアンへナイフとフォーク



最初ワインを飲むから自転車で行こ!って張り切っていたけれど

あまりの強風に負け、諦めました。

昼だしねダウン













そんな寒い寒い前橋・・・けやき入り口の桜です桜


きょうのおうち


まだ三部咲きといったところですね。

ちょうどりいちゃんが帰る頃が満開かもしれないね。




ちゃーちゃんはおせんべいを買って待っています。

そういった意味でもこちらで矯正を決めたのはよかったと思いますよラブラブ









ということで

まとまりませんでしたが

おやすみなさい


じゃ