モニターサイトから

指輪を売ってお店のモニターをすると

3000円もらえるというのがあり

参加してみることに・・・






場所は伊勢崎のスマーク。




前に1度一緒に行ったよね・・・

ナビで迷った気がする車


と嫌な予感の中

やっぱり迷いました。





うちのナビは伊勢崎方面が苦手らしいです。











で、約1時間かけてたどり着いたスマーク




きょうのおうち


スタバでお茶したいラブラブ目気持ちを抑えつつ・・・











お目当ての ジュエルカフェへ



きょうのおうち



ここは、あの不動産やさんみたいに

カフェ風。

査定の間にメニューの中から好きな飲み物がいただけました。



で、売りたかったのはこれ


きょうのおうち

20歳のお誕生日にちゃーちゃんに買ってもらったプラチナとのコンビのヤツキラキラ

              と

まだ結婚前にパパにもらったバンドーム青山のヤツキラキラ







ちなみに今日の18Kの価格はだいたい1グラム3,360円位でした。







で査定額の発表でーーーーーす!!




ジュエルカフェでは

コンビ***5000円

青山****3500円

合計   8500円



ショック!




てことで、すぐに帰ってまいりました。






帰りにケヤキの「チケットしま」で査定してもらって来ましたが。


コンビ***18700円

青山****16700円

合計   35200円


でした。










スマークまでのガソリン代もったいなかったね・・・・・あせる

くたびれもうけの1日でした。






で、結局指輪は今ここにあります。










そちらの嵐はどうでしたか?

こちらはまあまあ、群馬らしい感じでしたよ(=⌒▽⌒=)












じゃパー