今日は春休みもあり、教室が早く終わりました。

といっても8:30は過ぎていたな・・・




クラシードまで行ったところで

携帯を教室に置いてきたことに気がつき

ショックダウン



とりあえず買い物してから取りに行こうと

買い物をして

車を出そうとして・・・

駐車券・・・

確かにここに置いたのにあせる

確認したのにあせる


でも     ない(((( ;°Д°))))



駐車場のゲートからバックで戻り

探してみると

なんてことはない

置いたはずのところに

ちゃんとありました。

裏返しに置いてあったので黒くてわからなかっただけ・・・




この先、普通に生きて行く自信をなくしてしまいました。






まあ、帰って来て

ご飯も食べて

チューハイ飲んだら

平常心に戻ったけどねにひひ






最近更新ができなかったのは



きょうのおうち


こいつがピグしてやがったからDASH!



夕べも「わかった、わかった」

と言いながら12時過ぎまでやっておった。

ピグと同じ時間、勉強しろビックリマーク








そんでもって

ついでに



きょうのおうち


30分前のパパNG




写真だとわかりにくいけれど

このTシャツ生地がテレンテレンなんだよ・・・


確かに今日はあたたかかったけどねおやしらず








りいちゃん鼻かぜどうした?

ママは花粉症ってか風邪なのか

どっちかわからないよ。

まだ鼻が詰まってますカゼ


肉をたべるようになったので

元気になったはずなんだけどね・・・


体重共に変化なし!!








じゃ おやすみぃパー