今日は寒かった・・・




きょうのおうち

小学校校門前のハンディングは強風の中台風



きょうのおうち

とうとう花粉にやられて

今日から花粉症汗




こんなことってあるんだね。

学校に向かう車の中では

「私は鈍感なので花粉症じゃないんです!」

なんて自慢していたのに・・・



午後からは

「ハクションカゼビックリマーク」連発。

鼻水だらだら。



今となっては鼻が詰まってます。







今日をはさんで

先週の月曜日は「鳥久」へとわくわく歩いた道


「ビール半額!」の登りを横目で見ながら

今日は寂しく車で通り過ぎて帰宅しました。


そして今日をはさんで

来週の月曜日は「MY BIRTHDAYケーキ





今日から47歳最後の1週間です。










そしてこの時期恒例の



きょうのおうち

教材解法。

帰宅後ガムシャラにやりまくりました。あせる

手前が終わった分で、残り奥の30枚。

明日には終わるな( ̄_ ̄ i)





そしてお楽しみの中ハイタイムラブラブ



きょうのおうち



「味ごのみ」が最近見つからなくて~

クラシードで買った「桜ごのみ」で代用してみたよ。






うーーーーーん。

〇ロの味はしなかったよ・・・・・







今日は移転の件で

隣のバ〇〇に

訳のわからない反対を受け?

とりあえず電話で説明するも

平行線。


「私は認めませんから!」って

そりゃどうもだよむっ







どうやって切り抜けましょうかね・・・





色々ありすぎた1日でした。ショック!






やっと眠れるぐぅぐぅ






おやすみぃ  じゃ