今日(土曜日)


再放送だけれど

所さんの「目がテン」で

「肉だけダイエット」やってました。





目すごいよ!

2週間で体験者5名、平均マイナス5,6キロ!!






要は、肉は消化するのに、摂取したカロリーの30%を使うのに対し

炭水化物は6%しか使わないんだって。


あと、結局筋肉量が落ちるから基礎代謝も減るし






テレビで肉を食べたデブ達が

「暑い!暑い!」と言ってたけど

本当に肉を食べるのは必要なんだと思ったよ。





りいさんの体温が34.5℃なのも

手がいつも冷たいのも

肉不足なんだと思うよ。






ということで、明日から母は

昼食は肉だけダイエットをしてみます。



効いたらやれば(^~^)









今日はのぶちゃんと

テニスコートのそばにあるというイタリアンに行ってきました。

4人から飲み放題になるそうですが

残念ながら2人なので細々とワインをいただきました。


きょうのおうち




そして




きょうのおうち

帰りにカラオケへカラオケ

1時間30分900円。(土曜日でも安いのね・・・)


2人だからいっぱい歌えたよ音譜









今日は眠れるといいね・・・・・

ママの眠気を分けてあげたいです。ぐぅぐぅ









じゃ