ドーン!



きょうのおうち


ゴミの山じゃないよ。






26日の小学校の終業式の日に

校門前でハンディングするパンフレット600セットです。








幼稚園の入園式ではないけれど

とりあえず動いてます。







やることノート

わりといいですよ!



きょうのおうち


漠然と書いた「移転」も

実現しそうだし。



ボルボも買えるかも車:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











イジワルおじさん?のゼミも

今日で終了しました。チョキ





『これを知る者はこれを好む者に如かず

 これを好む者はこれを楽しむ者に如かず』


って孔子の言葉なんだって


『知るより好きがいい、好きより楽しいのがいい』みたいな意味で、

楽しくできるのが一番!って言葉だそうです。






このお仕事

もしかしたら楽しいのかも・・・

とちょっと思っている今日この頃です。








パパが

「最近ブログ更新してないけど

元気でやってんの?」

って

心配そうでしたよわんわん



「パパーーーーー。

元気ですよーーーーーラブラブ

的なブログでも書いてやってください。

キャラじゃないけどねにひひ







じゃ