あれだけ自分の口座欲しがった訳がわかりました。






電話があったんです。








朝鮮飯店から・・・・・ダウン









「〇〇君の口座はまだですか?」

「今日中にFAXできますか?」

「もう今日中にしていただかないと・・・・」







「すみません」「すみません」

って訳もわからずぺこぺこ謝って。





仕事の前の忙しい時間に

行って来ましたよ。




きょうのおうち


口座開設に1時間かかっちゃったよDASH!









どうやら、もう何回かバイトしたんだって。

で、その入金があるらしい。


パパと三人で話し合って

① 学校にはすぐに届けを出す事。

② 3年になったらすぐに辞める事。

  (春休みだけのバイトにする事。)


を条件に認めました。






それなのに、もう、もう、もう

辞めたんだってーーーーーー







どっちにしても彼の将来が不安です。









仕事から帰ったら

リビングの机の上にまたありました。



きょうのおうち









おやすみぐぅぐぅ    じゃ