全く意識していなかったけれど

今日はホワイトデーだったんだね。



今朝起きてすべて合点がいきましたよ。













これ↓


きょうのおうち



弟くんが焼いたクッキードキドキ










昨夜、誰かが泊まりに来てたのも


12時頃、「下のキッチン使ってもいい?」

と聞きにきたのも


明け方まで、がたがた何かしていたのも


全部このクッキー、いやホワイトデーいや、彼女のためだったのね・・・


ていうかウケ狙いだろ~?









でも、サクサクして、なかなか美味しかったんだな~( ̄▽+ ̄*)








でもさー、それが原因で朝起きられなくて遅刻って

彼女も引かないかい?

「人生棒に振るよむかっビックリマーク」とまで親に言わせたホワイトデーでした。













きょうのおうち

予告どおり、朝起きて弁当作って損したよダウン













きょうのおうち

だから今日はストロング500㎜2本目よラブラブ














そういえば、



きょうのおうち

最終セール。

ジャンボサイズが100円。

ひとつ買いました。
















じゃパー