ビデオの予約が撮れないことが続いたじゃない

そして今度は再生がフリーズするようになっちゃったので

ほとほと困り・・・

修理に電話しました。








そして昨日、修理のお兄さん登場ビックリマーク



うーーーん、年のころなら20代後半?

いや、30代か?

最近若い人の年齢がわからん。

いとやばし。







期待を込めて見つめるも

その答えは・・・・・









初期化してください!







違うと思うんだけど・・・

だって、再生もフリーズするんだよむっ




とは言えず

(最近弱腰ぎみ・・・すみかの飲み放題以来)

ひとまず初期化しますビックリマークテレビ











きょうのおうち


という訳で、初期化すると全部消えちゃうけどいい?








弟くんの「スポンジボブ№1」は保存らしい。


お姉ちゃんの「NHKのミュージカル」はすでに保存完了。


他にとっておくものある?











初期化してみて、まだ不具合があれば連絡くださいってさーーー


どうだろね。










今日はパパ、お泊り出張。

弟くん、近所の1人暮らし宅お泊り。



です。






なんだかね(  ゚ ▽ ゚ ;)















じゃ     ワインチン×4?