3月11日。


去年と同じ場所に行ってみました。





きょうのおうち

カルディ。

(毎日行ってるんだけどね(*⌒∇⌒*))


今年はコーヒー豆半額にはなってなかったよ・・・







逃げ出したお外。



きょうのおうち


きょうのおうち


きょうのおうち


ここまで来てもまだ、地面がぐにゃぐにゃと揺れていたんだよね。




「外に行こう!」

と先頭に立って誘導してくれたりいさん。



たくましい一面を見てびっくりしたものでした。







今年は・・・


KSデンキのせいで駐車場が満々車車車車


けやきの中もすごい人でにぎわっていましたよ。


母は1人だったんだけどね。。。ひらめき電球







1年は過ぎてしまうとあっという間。


まさか1年後りいさんがロシアにいるとは思わなかったなぁ。


来年はどうなっているんだろうね・・・・














春一番的な強風なう台風






じゃ