日本は1日雨、雨、雨・・・雨






きょうのおうち




しっかりと降り続きました。







雨のつぶつぶは映らず

雨の画像って難しい事に気づく。




きょうのおうち








そして夕方リビング経由でヤオコーへ












じいとちゃーちゃんのお夕飯。


きょうのおうち


あぶらげを一枚いただきました。


いつもの味ですグッド!
















ヤオコーで日本の春桜を見つけましたよ~~~





きょうのおうち



きょうのおうち


カメラパシャリするも、カゴには入れませんでした。あせる













ブログ見ましたよ。音譜





そちらでの様子がよくわかって、安心しました。


それにしてもすごい時代ですよね・・・・・




ちゃーちゃんにも元気そうだよって伝えておきました。


心配で心配で、毎日拝んでいるそうです。σ(^_^;)


「元気そうでうれしくなっちゃうね!」











ロシア語通じてる?


おしり痛いでしょ・・・


気をつけつつ楽しんでね!




じゃパー