今日も面談がありました。








教室前の青空。晴れ


きょうのおうち


こう見えて毎日行ってんじゃん!

熱血塾長は私です。(ドヤ)




本当は3:30から面談だったんだけど

ちょっと勘違いして2:00に到着ショック!



急いで損した・・・・・













お昼ごはんもまだだったし・・・

仕方がないからお隣のパン屋さんで



きょうのおうち


お昼のパンを買ってゆっくり食べました。食パン




きょうのおうち



桜あんロールもおいしかったけれど、ミートなんたらがカリカリチーズものって

肉もいっぱいはいってって・・・思いのほかうまかったよグッド!












それでもまだ時間があり



きょうのおうち


ハンプティーも行きました。




980円でかわいいディスプレー的な紙でできてるなにがし???

があって、


5秒だけ悩みました。


説明しずらいから写真撮りたかったんだけど

お店の人の目があって撮れなかったよあせる



すごくかわいかったんだよラブラブ














それにしても、今日は暖かかったね音譜




いよいよ春ですね。






せっかく日本が暖かくなったのに

また-30℃の世界へ行くわけですね。






絶対集団行動するんだよ。

トイレも遠慮して

一人で行っちゃダメだよ。

だれかに一緒に行ってもらってね。

調子に乗ってウオッカ飲みすぎないよーにね。

パスポートとか、お金は肌身離さず持っているんだよ。

スキーも気をつけてケガのないようにね







とにかく、元気に帰って来てください!









日本に着きそうになって、電波が立ったら

その時点で電話くださいね。








パパと茶漬け食べながら

空港で待ってるね~パー









音譜ってらっし~いロケット