例の不動産屋さんから今朝電話があって

きょうの午後一でどうですか?って・・・



ということで午後1時のお約束で内見に行ってきましたよ目









きょうのおうち


きょうのおうち


フムフムーーー


これだけじゃわからないよね・・・・・



見た私もわからないんだから・・・・・べーっだ!








1時ということで、家を12時ちょっと過ぎ位に出たものだから

お昼ごはんは内見後に教室でいただきました。





きょうのおうち



向井さんがお掃除をしてくれている中、ずるずるといただきました。

とろろそばはセブン!

でもハーフしかなく


悩んだあげく、おにぎりも買ってしまったよ。






おにぎりおにぎりはローソンの方が

ちょっと比べ物にならないくらいおいしいね


せっかくのおにぎりおにぎりなのに

残念だったな・・・・・・汗













教室は・・・

あやちゃんが10:39まで頑張ったので

家に着いたら11時を回ってました。






そんな時間なのにーーーーー

おばあちゃん



きょうのおうち


メンチカツサンドとフィッシュサンドハンバーガーを「お夜食に」ってくれました。












私をどうしたいの???








でも、本当にありがたい、気持ちのあったかいおばあちゃんです。

ありがたく明日朝パパがいただきますにひひ















明日・・・お荷物届くからね~まっててねパー


















じゃ