さあ、この景色に見覚えありますか?






きょうのおうち


ウエルシアからの眺めよ音譜




そこのコーポ?1階向かって左端の店舗

つい2月まで学習塾だった物件が空きました。









きょうのおうち



広さは今の教室とだいたい同じ。

家賃も同じ。

ただ、管理費が4000円かかるのかな・・・









まあ、引越しとなると

権利金・敷金・手数料がかかってしまうので

その出費は痛いっちゃー痛いんだな。




でも、今と同じお家賃なのに、こっちの方がずーーーっと目立ってるでしょ?目



そこんとこ重要だよね。











とりあえず、内覧決定ビックリマーク













ただね・・・・・












実際我が家は「引越し貧乏」なんだなぁ~(^_^;)





結婚当初のアパート                   ①

     ↓

狭くて引っ越したアパート                ②

     ↓

校区に入るために買ってしまったマンション     ③

     ↓

狭くなって買ってしまった家               ④




②と③がなければ、今おうちにはもっと貯金があったはず・・・

「動きすぎるのは一番の浪費だビックリマーク

と、自分の中での格言まで生んでおきながらのこの悩み(もやもやもや)







そう言えば飽きっぽいのかなぁ・・・自分。

「髪型を変える人は飽きっぽい。」ってよく言うよね。


切ってみたり、伸ばしてみたり、

友達見渡しても、結構変えてると自覚してます。えっ











とにかく、見て来るよグッド!








それからまたぐちぐち悩むので・・・

帰国後、要相談だからねチョキ











じゃ