今日3月3日はひな祭りでしたねおひなさま



おうちは女の子もいなかったので、カレーであせる








今年は一緒に飾れてよかったけれど

お雛雅にすれば、十数年振り位に出てきてはみたけれど

ずーーーっと誰もいない子ども部屋で寂しかった汗かもね・・・・・



きょうのおうち


ちゃーちゃんが「明日しまえ」と言うので

しまう前にもう一度見てあげてくださいな~




「バイバイパー また来年ね!」










リビングのお雛様にしても

すぐ前に、生乾きの洗濯物を干されたりして・・・

居心地は悪かったかなぁ~


「ごめんね。また来年ね。」



きょうのおうち










そう、



出来ましたよ。




きょうのおうち


ヤオコーカード


早速作ったよチョキ

そしたら、パパもちゃーちゃんも作ってた(`∀´)








お願いのお荷物はごめんね、今日は送ってません。

明日おくりますね。






出発の準備は進んでますか?

まだ間に合うので、他に何か必要なものがあれば

連絡くださいね。











じゃ桜餅