今朝の雪はすごかったね・・・

前橋は17cmの積雪とか言ってたけど


そ、そんなに積もったぁ~?

気温が上がったからか、解けるのも早かった気がするよ。


前橋ってどんなとこよむかっ

間違った情報がさらに前橋のイメージを下げていると思うのはママだけダウン









(地震なうあせる)←最近多いね(><;)










午後携帯にかかってきた電話電話



3ヶ月前くらいに「体験」に来てくれた方でした。

「明日からお世話になりますビックリマーク

って・・・


もう辞めちゃおうかな・・・

と思うくらい落ち込んでいても


この1本の電話だけで救われてしまうから不思議です。


「よし、もう少し頑張ろう!」

って・・・


気持ちが少し明るくなりました。アップ








明日は暖かいんだって~虹

もう3月だものね。








じゃパー