昨日から







机の上のパンにパパが関心を示し











一連のすずめの話をしたら、とっても楽しいらしく・・・・












今日会社から帰ってくるなり









「今朝もすずめ来ていたよ。」



と報告してくれました。












朝、6時頃、デブなすずめが一羽パンを食べていたそうです。




朝も来てるんだね。















ベランダがデブなすずめでいっぱいになる日も近いかも・・・・・にひひ


















今日は11:00に家をでて


高崎でランチ・・・・・ピザ&パスタナイフとフォーク


きょうのおうち










スタバでお茶コーヒー ラテトール。



きょうのおうち

きょうのおうち



映画は三丁目の2Dを観ました。











帰ったら7時近かったな・・・・・あせるいっぱい遊んだなーーー















バイト初日お疲れ様でした。


やっぱり六本木のスタバは違いますか~はてなマーク





こっちのスタバも2時頃だったけれど、スタッフが6~7人いて、

程よくお客さんもいましたよ。












今日はお友達が一緒でよかったね。


明日もバイトですか。


頑張ってくださいね。











じゃ