きょうのおうち


また旅立って行ってしまいましたね。。。



本当に楽しい18日間でした。音譜

いろいろ付き合ってくれて、ありがとね。



置き土産は座るとちょっと気になるお腹あせるでしたがσ(^_^;)














見送った後、5時から歯医者さんへ行きました。




きょうのおうち


思いがけず、取れてしまった詰め物の下の歯が「虫歯」になっていて


いきなり、まだ心の準備もないまま



キーーーーーーッドリルガガガーーーーーーモグラ



とやられてしまいましたよ。ショック!

痛かったダウン




でも、今回は、しっかり最後まで治そうと思っています。













そうそう、



すずめたち。



きょうのおうち


3羽来てましたよ。


まだまだ警戒心が強くて、すぐに飛び立って行ってしまうけれど。


慣れてくれる日がくるのかなぁ~はてなマーク



















あと、わからないと言っていた赤城山富士山



きょうのおうち


おうちのトイレの窓からの眺めです。






ふるさとの山ですよ~

ちゃんと覚えておきましょうニコニコ













ママも明日はきっと寂しいので


お友達と遊ぶ事にしました。


ランチナイフとフォーク&映画です。


ダイエットは・・・・・徐々に・・・・・臨機応変に・・・・・実行しますビックリマーク












そちらのお部屋はどうですか~~~はてなマーク


もう着いた頃かなぁ~はてなマーク


皆で心配していました。






パパも「行っちゃったんだ~、寂しいねぇ~」とつぶいてるよ。







メール、それからブログの更新待ってるからね~~~パー












じゃ