ノンカフェインのコーヒーで今朝はちゃーとコーヒータイムコーヒー



きょうのおうち

NATAS natas の揚げてないドーナツを朝ごはんにいただきました。

後でネットで調べたら247calもあるんだね。


ちなみに、ミスタードーナツのエンゼルフレンチ195カロリーショック!

なにっビックリマーク揚げてクリームはさんである方がカロリー低いんじゃんむかっ




だったらミスド食べればよかった。

このドーナツに何の意味があるのかわからないダウン









金曜日からお泊りだから(明日仕事だし)今日しかないと

靴下とシャツを買いに行きました。








ユニクロにしようかと思いつつも




きょうのおうち

ルナパークを経由して








きょうのおうち

イオンに到着車





HEATTECH じゃなくて HEATFACT を買ってみました。

1着500円!お買い得プレゼント

黒×黒×紺

どうかなぁ?温かいかなぁ?

あと 靴下ね。

いつもの黒。


グレーのはHEATFACTの靴下・・・しもやけが出来ちゃった弟くんに買ってみました。


きょうのおうち


そんなわけで、今日も1日終わりだね。



今週(月~木だけどね。)は禁酒ウィークワイン禁止

ダイエットもしてるしね。

でも、今朝は0,2キロ増えてましたが( ̄□ ̄;)!!

それでもめげずにがんばってます!?







ナイフとフォークきょうのお食事ナイフとフォーク

                
きょうのおうち  きょうのおうち  きょうのおうち
247cal&カフェオレ  ほうれんそうとけんちんが長持ちしてよかったです。

 



もうすぐ会えるね~ラブラブ!

いいお店探しておいてね!








じゃ