「1日何時間勉強したら○○大学に入れるの?」

って、

今日唐突に質問されました。

どう答えていいやら困りましたが・・・「まずは3時間くらいから始めてみれば。」

と答えてみました。


「英語は何をすればいいの?」

とか

「ゴロゴ?がよくわからないんだよね~」

とか



「ま」に聞きたい事もあるようなので、時間のある時にアドバイスしてやってくださいな。

あっ、古典がわからないっとも言っていたなあ・・・よろしくチョキ








そこで問題です。




誰の机でしょうーか?



きょうのおうち














きょうのおうち


・・・・・・・・・・(;´▽`A``あせる





「ちょうどいい勉強部屋だ!」と言いながらこんな感じで弟くんは勉強を始めたのでありました。








(六君の部屋にはならなかったね。)

ちらかさないようにママがちゃんと片付けますので。





どんな形であれ、長続きして欲しいと願うばかりです。











おやすみ  Zzz…星