夕べ「お願いランキング」を見るともなしに見ていたら

風水のおばさんが出てきて

「3年来ていない服をもっていると人気が出ない!」

とか「古い服から悪いオーラが出ている!」とか言っていたので

ちょっと気になりました。







そこで思い切って初断捨離アップ




断捨離前のクローゼット


きょうのおうち




断捨離後だよん


きょうのおうち



ちょっとスッキリしたでしょ。

ジャーンビックリマークゴミ袋3個半になりましたよ。


きょうのおうち







ガオさんの服中心だから売れないんだよあせる







そしたらクローゼットの中から「サンタさんへのお手紙」と「メダル」?が出てきました。

クリスマスの夜、「ま」が枕元に置いたんだと思います。

それをママが隠したんだな。(;^_^A



きょうのおうち

折り紙で折ったサンタさんをパウチしてあるんだよ。

何歳位だったんだろう・・・・・年長さんかな???

サンタさんは外国人だから英語も駆使してお手紙書いてます。



ほらラブラブ


きょうのおうち

来年もよろしくビックリマークってね。





巻物と一緒に保管しておきます。







ナイフとフォーク今日のお食事ナイフとフォーク

                    
きょうのおうち  きょうのおうち  きょうのおうち
                     春雨入り  けんちん ほうれんそう とろろ 

                             アルコールなしお番茶だよ。お茶






ちょっと量が多かったかな(><;)

それでも、がんばったので・・・体重減っているといいんだけどな~






ちゃーが「ま」が寒がってるんじゃないかってとても心配しています。

電気毛布でも買って持って行けと言っています。

電気は使わないから持って行っても無駄だと言っておきました。

たまにはちゃーにも連絡してあげてください。

きっととても喜ぶとおもいますので・・・ニコニコ






じゃ