の○ちゃんにススメられて焼酎のお湯割りに挑戦しようと思い買いに行きました。



きょうのおうち

さすがベ△△ア、色々な種類の焼酎がズラーっと並んでいました。

おススメの「博多の華」。

        ↓
きょうのおうち

1,8ℓ ¥1080 とリーズナブル かつ 25%なのもいいでしょ。










お湯割りは上級コースなため、初級コースの炭酸割りレモン搾りからスタートです。

とんこつ鍋と一緒にいただきましたよ~o(^▽^)o


きょうのおうち


きょうのおうち


写真を撮ろうとしたら弟くんが、キャベツの芯をラーメンに立ててくれました。

何がしたかったのか・・・彼なりのメッセージなんだと思います。







弟くんといえば・・・・・





最近料理にはまっているようで、

今日は朝・昼とも自分で作って食べていました。



きょうのおうち

お昼のぺペロンチーノ

感想は「油っこい。」そうです。





今日はこれからの○ちゃんちに飲みに行きま~す。








カーテンどうだった?

寒さ対策にもなるよね。


かぎをしっかり締めて、火の用心も忘れずにね。









じゃ