きょうのおうち


この荷物を発送してもらいます。

カーテンは、銀色?のビニール袋に入って届きましたが、それがこんなに大きく・重たくなって

はたして「ニ○○」の人は持っていってくれるのかどうかが心配です。


そんな心配をよそに、荷物は玄関で「ニ○○」を待っています。






スッピンで「け○○」に買いに走った

フライパンの蓋・シャケ缶・バナナ・ふじっこの昆布 の他

ちゃーが「ス○○○」でさっき買ってきた

メープルおせんべいも入っています。

さらに、バームクーヘン、クッキーも入り

かなり食べごたえのあるお荷物になっております。




楽しみに待っててね~ヾ(@°▽°@)ノ





今日はこれから、ちゃんとお化粧をして「の○ちゃん」とランチ&映画に行きます。






寒さのピークのようですね。

ちゃーがホカロン&ティッシュも入れたので

ホカロンいっぱい貼って温かくしてお過ごしくださいな。






じゃ